バストアップには鶏肉?

バストアップに効果的な食べ物として一時期大ブームになった鶏肉。
バストが大きいグラビアアイドルやタレントたちが、
共通して鳥の唐揚げを好んで食べていると話題にもなりましたよね。



単なる偶然というわけではなく、実際鶏肉には
バストアップ効果を期待できる理由があるのです。


鶏肉は唐揚げだけでなくシチューや鍋、
チキンライスなど比較的どんな料理にも合いやすく身近な食材です。
鶏肉は良質のタンパク質の消化吸収に優れています。
タンパク質は女性ホルモンの働きを活発にするので、
バストアップしたい人は積極的に摂りたい栄養素です。


女性ホルモンが不足していると乳腺が発達できずに
バストは大きくならないといわれています。
バストの大きさをきめる脂肪は、
乳腺の働きによって増えるので単に太ればよいというわけではない、
というわけです。


ダイエット中であまり脂肪を取りたくない人には、ささみがおすすめです。
新鮮であれば刺身で食べることも可能です。
手羽先にはコラーゲンが豊富に含まれているので美肌効果も期待できます。


不規則な食生活や無理なダイエットでタンパク質が不足すると
バストが育たないだけでなく、バストをたるませ
形を崩してしまう可能性もあります。
鶏肉の良質なタンパク質を摂るとともに、栄養のバランスも考慮して
規則正しい食生活を送りましょう。


もちろん鶏肉などの食材に頼るだけでなく
エクササイズやマッサージなど、他のバストアップケアも並行して行いましょう。
美容整形のような即効性や大幅なサイズアップを望むことはできませんが、
より自然に健康的にバストアップできるでしょう。

この記事へのコメント