ビタミンEで簡単バストアップ!

bustmodel.jpg私はバストアップのために毎日入浴後にマッサージをしています。
普段は美容効果の高いローズヒップオイルをつけて美バストを目指してマッサージをしていました。
先日ふと、ビタミンEオイルでやってみたらどうかなと思いチャレンジ。

3日目に、バストのハリがいいことに気づきました。少し余っていたブラカップの余りがない!
まさか…と思い、webで検索してみると、ビタミンEってバストアップサプリに欠かせない成分とのこと。
2年間毎日ローズヒップオイルの美肌効果を狙ってしていたマッサージもいいけど、
ビタミンEオイルがこんなにバストアップに効くなら、この2年間の毎日のマッサージをこれでしていたらどんなバストになっていたのだろう…。
などと後悔しても仕方がないので、これからはダイレクトに塗るビタミンEオイルで、バストアップマッサージしていきます。

愛されふわふわバスト目指して、みなさんのビタミンEオイルでバストアップマッサージしてみてください!

この記事へのコメント