バストアップに効く食べ物と基礎的な食事の実践

人間にとって重要なものである食事という行為ですが、バストアップにも効果が期待できると言われています。 バストアップに効くと言われている食べ物は味噌汁や豆腐といった大豆イソフラボンが含まれている食品です。 これは女性ホルモンに似た働きをするためだと言われています。 しかし過剰に摂取し過ぎるとエストロゲンが優位に働いてしまい、体に良くない影響を与えてしまう可能性もあるので注意が…

続きを読む

下垂気味のバストに必要なこと

下垂気味のバストに必要なこと バストアップのエクササイズやマッサージにはサイズを大きくするということよりも、 下垂したバストの位置をあげるというリフトアップ効果のほうが期待できます。 バストの大きさは脂肪の量で決まるので、 食事やホルモンバランスによってサイズがアップしたとしても、 それを支える大胸筋がしっかりしていないと下垂したバストになってしまいます。 …

続きを読む

手軽なエクササイズでバストアップ

手軽なエクササイズでバストアップ バストアップのためのエクササイズにはどのような効果があるのでしょうか。 インターネットや女性雑誌などではダイエットものに次いで バストアップのエクササイズなどが紹介されています。 バストアップという言葉をそのまま受け止めると バストサイズが大きくなるようなイメージですが、 実際には大胸筋が鍛えられバストトップの位置が上が…

続きを読む

バストアップには鶏肉?

バストアップに効果的な食べ物として一時期大ブームになった鶏肉。 バストが大きいグラビアアイドルやタレントたちが、 共通して鳥の唐揚げを好んで食べていると話題にもなりましたよね。 単なる偶然というわけではなく、実際鶏肉には バストアップ効果を期待できる理由があるのです。 鶏肉は唐揚げだけでなくシチューや鍋、 チキンライスなど比較的どんな料理にも合いやすく身近な食…

続きを読む